大阪で2人+1匹で暮らすOLの楽しいお弁当記録。
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
野菜サラミチーズサンド弁当


---

・野菜サラミチーズサンド
・(里芋のシチュー)

春菊、大根と人参のマリネ、ミモレット、サラミ、マヨネーズ
を挟み込んだサンドイッチと、
おいしいシチュウ!の予定が・・・
シチュウ朝ごはんにも食べようとしたら味に違和感。
苦い。おかしい。

あ・・・最後に追加で入れた水、セスキ炭酸ソーダを溶いた水だった!!
なんてこと。なんでだす・・・。
月曜の朝から超ショックや。勿体ない。自己嫌悪。
昨日の夜からご機嫌で作ったのに、里芋ゴロゴロ入れたのにー!!
しかし危うく毒入りシチュウやったわ(※毒性はないようです)
お腹が減ってしゃーない今日のお弁当でした。
サンドイッチは春菊をおそるおそる入れたけど、うまかった。

 

 


 

脚ピーン。

後ろ足の裏側、裏ボア素材になっている。みっちり!

 


に
    ほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
    人気ブログランキングへ


 

昼間の寝床


---

 

 

いつも休日家にいると私につきまとっているのに
姿が見えないなと思ったら
ベッドを占領していましたw

 

 

 


洗濯物に寄り添って落ち着いているようだ。

 

 

かと思えば起こしてしまって不機嫌そう・・すまん・・


土曜日はほんといい天気で、
午前中よく陽があたるこの部屋はとても快適な様子。

日曜日は雨だったので
打って変わって暗いこたつの中にいた。

 

 


なんで急にクリスマスを楽しんでいるのか
自分でもよくわからないのですが、飾り付けが楽しくて止まりませんw
プラザでチョコ買ってきて、自分でオーナメントにしました。
かわいい。。こういうのはプラザ(NOTソニプラ)が充実していて
見ているだけでもアガル。楽しい〜。

 

金色のは沢山入ってるのをIKEAで買ってきて、ちょこちょこピンクのはニトリ、シモジマ。

その他プラザ、ツリーはコストコ。
リーズナブルにそろえたのに豪華である。

 

 

 


リビングの三分の一は占領しているけど
外国ってこんなんやんね?と思い込んでるので意外と馴染んでます。

猫も楽しそうやしツリー万々歳や!


に
    ほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
    人気ブログランキングへ